16FLIPS gkeisuke’s diary

16小節の長い話

みどりいろ

今使っている黄緑色のリュックがちょっとぼろっちくなってきた。

あやひーのrelationツアーの時に、みなとみらいの鞄屋で購入したものなので、かれこれ2年近い付き合いになる。

ちょっと間抜けな感じの中途半端な大きさとか、スマホときっちり合うポップな色合いとか、割とお気に入りだったので、同じものを買ってもいいくらいなのだけど、ブランドとかよーわからんままに買ったし、同じ感じのものにもなかなか出会えない。

私は皆さんご存じの通り緑色が好きである。

「カッコいい」とか言われても「なにか裏がある」と思ってしまう(人生で数えるほどしか言われてないため)し、「かわいい」と言われても23歳男性としては複雑な気持ち(これは割と言われてしまっている)だけど

「なんか、緑色って感じだよね」

と言われた時は、素直にとても嬉しかった。

その人は私の緑色を好きになった理由を知っていた訳ではなかったからだ。

純粋私という人物から緑という色を導きだしてくれた。

割と緑ならなんでもよい感じになったしまったいるが、黄緑とモスグリーンが特にお気に入りです。