16FLIPS gkeisuke’s diary

16小節の長い話

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアランニング

スフィアとスフィアメンバーそれぞれのソロコンサートが直前になると「走らなければ」という使命感に駆られ、近所の河原を20~30分ほど走ってくるのが習慣となっている。 そう思うようになったのは、いつのことだったかと思い返すと「LET・ME・DO!!」という…

シロツメクサ

この曲を聴いて一番に思い出すのは、まだ20歳の大学生だった「Sphere's orbit live toue 2012 Final Special Stage 2日目」のこと。 このツアーは「私にとってスフィアとは何なのか」「私は何で豊崎愛生さんの事が好きなのか」と、自問自答と共に愛知から、…

寿美菜子8thシングル「black hole」を聴きました。

black hole(DVD付) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)(2015/04/08)寿美菜子商品詳細を見る 寿美菜子さん通算8枚目のシングル「black hole」が、本日発売となりました。 みなちゃんのディスコグラフィとしては、2ndアルバム「Tick」…

「俺はあの時から進化していると思うんだよね」

久々に大学の文芸部に遊びに行って、食べて、飲んで、帰りの電車を待ってる時に後輩にそう言ったら 「何を根拠にそんなこと言うんですかw」 と言われました…………。 その通りというか、彼にはそれを私に言う権利がある。 私が大学4年でもう半隠居状態の時の…